【映画】空の青さを知る人よ(2019)

タイトル:空の青さを知る人よ(2019)

〈この映画が伝えている内容(50文字以内)〉

どこにいるか、何を成したかは一番大事なことじゃない。
一番大事なのは一番大切な人の隣りにいることだ。

<感想>

「全然好きじゃなかった

ホラー映画とキャラメル味のキス」

という主題歌の出だしが面白いな感じた。

主人公はいつも不機嫌そうにしている。

青いというのは未熟ということだ。

いつか失ってしまう青さに主人公は振り回される。

一方、青さを失った大人は現状維持を続けるだけの

存在になってしまう。

大人になって青くなるのは恥ずかしい。

恥ずかしい思いをしないと人は成長しないのかもしれない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする