第12回SBSラジオCMコンテスト_さわやかツアー(仮企画)_18

20秒CM(80文字程度が目安)

参加企業:さわやかツアー

お手軽に、いつでもご利用できるバス旅行

制作ポイント

  1. 新たな目線からのバスツアーの良さをアピールできるようなフランクなコピーに。
    (アピールポイント例:飲酒ができる、乗車地が複数あるので自宅付近からの乗車が可能、運転疲れがない 等…)
  2. その時期に合ったツアープランで老若男女が楽しめることをアピール。

http://square.at-s.com/e/cm2018/index.html

http://square.at-s.com/e/cm2018/cp_sawayaka.html

http://www.sawayaka-tour.com/plan/index.html#08

仮企画(94文字)

<家のリビングにて>

父:ディズニーランド行くぞ
子ども(姉・弟):やった
母:嫌よ。「運転疲れた」ってすぐ機嫌悪くなるじゃない。
子ども(弟):えー行けないの
子ども(姉):そうだ、バスツアー (チラシを出す音)
母:運転できない私たちだけで行こうか
父:えっ
ナレーション:「運転疲れ」知らずの旅行を。さわやかツアー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする