【公募】本企画:ボクササイズPT

〈本企画〉

ランニングマシンで満足?

最効のカラダでファイティング・ポーズをキメよう!

〈思うところ〉

ボクシングフィットネスジムの会長さんとの会話で

普通のフィットネスジムじゃつまらないと思う。

というのが印象に残った。

ランニングマシンでいくら走っても、体力がつく以上の価値は上がらない。

ボクササイズなら、シャドーを見れば一発で普通と違うことがわかる。

シャドーでは通じないかなと思い「ファイティング・ポーズ」とした。

ボクシングの動きは理にかなっているので、「最効」のカラダとした。

以下ボツ案

・至効のカラダにはボクササイズ

・機能的なカラダをデザインする。ボクササイズPT

・「いいカラダ」は最効でもある。ボクササイズPT

・ボクササイズは、ロジカルに最効のカラダを組み立てていく

・ロジカルに最効のカラダを組み立てる。ボクササイズPT

・ ボクササイズがプニプニのお腹を6パックに割った

・ボクササイズは最効の筋トレだ。

・ボクサーに足下を褒められたら、君のカラダは最効になっている。

・男女年齢を問わない。ボクササイズは技術だ。

・ビール腹が6つに割れ出したら嫁は何と言うか?

・腕力じゃない強さと、しなやかさがボクササイズだ。

・Good job!Good jab! Good Boxercise!

・「デブ」と笑った奴らを沈める

・最短、最速でお腹のプヨプヨを引き締めるボクササイズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする